2009年08月31日

お知らせ。。。

かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい

”幸せまるこ日記”

”幸せまるたま日記”にタイトルを変えて

アメーバへお引越します。。

今までありがとうございました。。

引き続きまるこ日記をよろしくお願いします



かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい






下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







ニックネーム まるこママ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

雨上がり・・・

午前中はすごい暴風雨でした雨

雨の中ベランダでたたずむ1匹の柴っこ犬(笑)

何が楽しいのか?・・・顔(汗)

IMGP2290.JPG



さてさて・・・雨も上がったみたいだからお散歩に行ってみようるんるん

IMGP2299.JPG



IMGP2297.JPG



ボール遊びも飽きた用で・・・

おやつタイムにしようかねぇ〜ホネ

IMGP2295.JPG



IMGP2291.JPG



美味しいねるんるん

IMGP2292.JPG



お花もニコニコだねかわいい

IMGP2298.JPG






下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ニックネーム まるこママ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

父さんのいない日曜日

今日は、ママとお留守番の日

とりあえず・・・ママといつもの公園へ右

IMGP2276.JPG



父さんは今日こんなことしてるんだよ雨

ヨットのお掃除ぴかぴか(新しい)

IMGP2277.JPG



労働の後は、お決まりの宴会だったみたいよビール

IMGP2283.JPG



楽しそうだったねぴかぴか(新しい)

父さん犬(笑)

IMGP2275.JPG






下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ニックネーム まるこママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ニコニコ日曜日

だんだん春に向ってるんだなぁ〜かわいい

少しずつ日が高くなってるのを感じる今日この頃・・・

天気の良い日の休日のまるこは・・・・犬(笑)

ベランダで日向ぼっこ晴れ

IMGP2152.JPG



いつもがに股顔(え〜ん)

IMGP2154.JPG



女の子なのにね・・・

IMGP2153.JPG



でも、気持ちいいからいいんだよねるんるん

IMGP2156.JPG



そろそろいつもの公園にお散歩行こうか犬(足)

今日はぽかぽか&ぬくぬくだねぇ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP2160.JPG



IMGP2171.JPG



すっかり春だし、気持ちいいねぇ〜かわいい

IMGP2170.JPG


IMGP2168.JPG



まるこもニコニコだね犬(笑)

IMGP2175.JPG








下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ニックネーム まるこママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

鎌倉へGO!!そのA

いつもの猫寺は外せないよね猫(笑)

IMGP2133.JPG




山門を抜けると猫パラダイスのはずなのに寒いからか2匹しかいなかったね猫(泣)

IMGP2134.JPG

ちょっと残念失恋でも、なかなか美人さんでしたぴかぴか(新しい)



猫ちゃんいないね猫(足)

IMGP2136.JPG



IMGP2137.JPG




お散歩中のわんこに会えたからいいよね犬(笑)

IMGP2135.JPG




そろそろ小町通り方面に行ってみよう右

IMGP2139.JPG




人が多いのでまるちゃんはここでお昼寝タイム眠い(睡眠)

ママたちはコーヒータイム喫茶店

せっかく来たので、イワタコーヒーでホットケーキを頂いてみることにしましたバースデー

IMGP2144.JPG




噂通り、厚いexclamation×2

またしてもタバコと背比べ・・・

IMGP2145.JPG

味は普通に美味しかったですよるんるん



そしてお土産はいつもの鳩サブレー小鳥

IMGP2151.JPG



今回は鳩三郎も買ってみました小鳥

IMGP2150.JPG







下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ニックネーム まるこママ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 鎌倉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

鎌倉へGO!!その@

思い立って昼からおにぎり持って鎌倉へ行ったよ右

IMGP2093.JPG



潮の香りがしてきたねリゾート

IMGP2096.JPG



IMGP2097.JPG



いつもの材木座海岸でお昼にしようねファーストフード

IMGP2100.JPG


IMGP2098.JPG



まるこ、トンビに襲われないように番してるね犬(笑)

IMGP2101.JPG


IMGP2104.JPG




それにしてものどかな日曜日だねぇ〜かわいい

IMGP2106.JPG


IMGP2107.JPG


IMGP2102.JPG



逗子マリーナは要塞みたいだねぇ〜ビル

IMGP2105.JPG



そして、まるちゃんのお尻は立派だねぇ〜顔(メロメロ)

IMGP2109.JPG




そろそろ父さんとお散歩に行ってきてくださぁ〜い犬(足)

IMGP2112.JPG



IMGP2127.JPG



IMGP2113.JPG


ボール遊びもしてくださぁ〜いサッカー

IMGP2111.JPG



IMGP2114.JPG


ママともお散歩しよっか?

IMGP2115.JPG

どうして裸足なの?



その訳はこれから分かるよ顔(メロメロ)

行くよるんるん

IMGP2116.JPG

やだよexclamation×2


四の五の言わずに行くよダッシュ(走り出すさま)

IMGP2117.JPG


IMGP2118.JPG



このくらいで勘弁してください犬(泣)

IMGP2119.JPG


IMGP2120.JPG


IMGP2121.JPG



父さんただいまあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2122.JPG



ふ〜ったらーっ(汗)ひどい目にあったわん

IMGP2123.JPG



ころりん眠い(睡眠)

IMGP2124.JPG



次は猫寺へ行くよ猫(笑)右

IMGP2130.JPG


続きは次回・・・・






下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ニックネーム まるこママ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

まるこ狩りをする?

今日は鳩がたくさんいるね小鳥

まるこの本能が炸裂するよどんっ(衝撃)

まずは、ボール遊びでウォーミングアップだよサッカー

IMGP2072.JPG



IMGP2073.JPG




お待ちかねの鳩だよ小鳥

IMGP2074.JPG



IMGP2075.JPG



IMGP2076.JPG




まるこは狩りがへたくそだなぁ〜ふらふら

父さんに教わって来なさいひらめき

IMGP2077.JPG




そ〜っと寄って行くんだよ犬(足)

IMGP2082.JPG




やっぱりへたくそだね顔(イヒヒ)

IMGP2078.JPG




ママ・・・犬(泣)

IMGP2079.JPG




鳩はもういいからホネお・や・つホネくださいな犬(笑)

IMGP2079.JPG



早くぅ〜るんるん

IMGP2080.JPG




やっぱりこれが一番だねホネ犬(笑)

IMGP2081.JPG






ぴかぴか(新しい)牡牛座牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座牡牛座ぴかぴか(新しい)






今夜は疲れてぐっすり眠れそうだね眠い(睡眠)

IMGP2092.JPG







下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ニックネーム まるこママ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | いつもの公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

犯犬は誰だ!!

家に帰ってしばらくリビングでくつろいでいたら

突然父さんが『どんっ(衝撃)葉っぱがないexclamation』と・・・

あ〜どんっ(衝撃)本当だぁexclamation×2

IMGP2053.JPG




本当だわん犬(笑)

IMGP2055.JPG

白々いい犯犬めexclamation



どんっ(衝撃)あ〜〜exclamation×2こっちにもかじった後が・・・

竹はまずくて一かじりでやめたね顔(ぷんっ)

IMGP2059.JPG




あ〜こっちもだねぇ〜〜犬(笑)

眠い(睡眠)まるこのお昼寝中に小鳥カラスにかじられちゃったのかな?

IMGP2060.JPG

んっまぁ〜バッド(下向き矢印)本当に白々しい犯犬だこと・・・





ひらめき犯犬は間違いなくまるこexclamation

白状しなさいちっ(怒った顔)

IMGP2063.JPG




あっちのお空から、カラスがバサバサ飛んで来たんだよあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2062.JPG




本当なのにママはどうしてまるこを信じてくれないの犬(泣)

IMGP2061.JPG




そんな作り話信じられませんexclamation×2

しかもちょっと目を離したら狙ってるし・・・





下ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)下ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)下ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)下ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)下ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)下ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)下




あちゃー犬(泣)見つかっちゃったひらめき

IMGP2068.JPG



やっぱり・・・

IMGP2057.JPG

ごめんなちゃい犬(泣)







下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ニックネーム まるこママ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

つまんない・・・

毎日遅くまでがんばってる父さんの帰りを待つまるこ・・・

つまらないポーズのまるちゃん犬(泣)

お手手の上にアゴを乗せてますが・・・

IMGP2049.JPG



しばらく経って見てみると、さらにつまらないポーズ・・・

床に直接アゴでしたもうやだ〜(悲しい顔)不憫やのぉ〜。。。

IMGP2050.JPG

何か、別の生き物?

ひらめきツチノコ??




父さん、今日も遅いの?

IMGP2051.JPG

もうすぐ帰ってくるよるんるんママも寂しい・・・顔(泣)





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




ひらめきピンポ〜ンひらめき

帰って来たよるんるん

熱烈歓迎の後、父さんのお尻から離れないまるこでした犬(笑)

何で?お尻???

IMGP2052.JPG

安心するのかな顔(メロメロ)







下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ニックネーム まるこママ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

のんびりな休日

ちょっと朝寝坊をしてしまったので柴だまりに間に合わず・・・犬(泣)

今日は先に朝ご飯にしよレストラン

まるこもね犬(笑)

でも食べたら眠くなってきたね。。。お日様もニコニコだし・・・晴れ

IMGP2006.JPG



まるちゃん、伸びすぎじゃないひらめき

IMGP2005.JPG



さっ、お散歩行くよ犬(足)今日は山頂公園に行ってみよう右

家から歩くには気合がいるし、それ以前にまるこが歩きませんが・・・

買い物ついでに車(セダン)車でGO右

まずはいつものホームセンターへ

IMGP2007.JPG



買い物カートは楽チンだねるんるん

IMGP2008.JPG



IMGP2012.JPG






買い物も済んだし公園に行こう右

IMGP2015.JPG



IMGP2016.JPG



IMGP2019.JPG



さすが、山頂公園見晴らしがいいね・・・ぴかぴか(新しい)

IMGP2017.JPG



1歳の柴わんこにも会ったね犬(笑)

IMGP2021.JPG



さらに山頂を目指すよ右

IMGP2024.JPG



で、頂上制覇exclamationやったねGood

IMGP2027.JPG



そろそろ下山しますか?

IMGP2029.JPG



IMGP2030.JPG



IMGP2036.JPG



IMGP2037.JPG



IMGP2038.JPG



下山途中でアライグマみたいなわんこに会ったね犬(笑)

IMGP2039.JPG



帰ってきたらまるこはぐったり、眠い(睡眠)ぐっすりですウサギ

お疲れ様でした犬(笑)まるちゃんかわいい

IMGP2046.JPG






下ポチッとね下
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ニックネーム まるこママ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする